2019-05-16 札幌清田店 ブログ

広報ブログ キタコレ「オークリー デッドボルト」

こんにちは。広報です。
新企画という程ではないですけど、ほしかった新商品が入荷してテンションが上がったので、その熱が冷めないうちに紹介させてください。

キタコレ※「オークリー デッドボルト」
※箱を開けた瞬間に叫んだ言葉をそのままタイトルにしました。2chとか電車男がもろ世代なもんで。


先月、東京で開催された春の展示会にて発表された最新のオプサルミックフレームなんですけども・・・
このフォルム、思い出しませんか?
かつてのロメオとかジュリエットとかXメタルシリーズなどなど、エッジ効かせた、これぞオークリーやでぇぇぇ、どやさぁぁぁと言わしめるあの感じ。

一目見て、キターーーーーーこれ!!
となったわけです。

詳しく紹介させていただきますと、虹彩などをモチーフにデザインされたアイリス(Ahyris)があしらわれた今春モデルの1つでして、

“累進オプティカルで、限界を広げルールに挑戦する願望を具現化しています。
Oakleyがデザインし開発チームが、丸みをおびたそのシルエットから、個性的なただ一つの要素でフレームとテンプルをつなぐ構造まで、あらあゆる観点から分析したこのオプティカルは、オプティカルアイグラスの劇的な進化が、あらゆる細部まで誰の目にも明らかなようにと考えられています。”(オークリーHPより引用)

フロントのデザインだけでなく、テンプルの切り返しなど、
普段使い向けのさりげなさとは逆を目指したデッドボルト。
これは、オークリーも新時代突入か?と彷彿させる強気な姿を、ぜひお試しください。
オークリー デッドボルトの店頭在庫は札幌清田店にて!!

楽しく便利にメガネライフ
トップへ
Copyright © SHIOJIRI PLUS Co.,Ltd. All Rights Reserved