2019-01-08 ブログ

広報ブログ コンサドーレ札幌菊地選手ご来店!

新年あけましておめでとうございます。
2019年一発目の広報ブログです。

と言いながらも、内容は昨年末の出来事になるのですが、
プロスキーヤーの井山敬介様のご紹介にて、コンサドーレ札幌の菊地直哉選手が来店されました。
アスリートの交友関係、広すぎです。

菊地選手はジュビロ磐田や大分トリニータなどを経て、2016年からコンサドーレ札幌に加入。
2018年シーズンをもっての退団が決定し、札幌を離れる準備の最中でお越しいただきました。
お忙しい中、ありがとうございます。

今回は、奥様のメガネと菊地選手の伊達メガネを当店にて作成させていただきました。
菊地選手自身は、全く度は必要無い眼なのですが、
奥様のを作るにあたって、似合うメガネの選び方をリサーチするうちに欲しくなってきたとのことでした。

と、いうことで、
KIO YAMATO KT460,C2,49
に、今大注目のHEVカットレンズの組み合わせにてご用意させていただきました。
写真も試着と出来上がりの2回も撮らせていただいた上に、
なんと、ユニフォームまで戴いてしまいました!!
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

最後に、メガネのシオジリは菊池直哉選手を応援しています!
新天地での活躍を期待しています!!

楽しく便利にメガネライフ
トップへ
Copyright © SHIOJIRI PLUS Co.,Ltd. All Rights Reserved