ブログ

広報ブログ IOFT紀行~そして有明。さらに珍道中3日目~

ついに3日目! これまでのあらすじ。
東京出張の初日早々、生で見る芸能人に浮かれ、
これでもかと言わんばかり、有明のビッグサイトを歩き回った結果、
最終日、またしても有明に行くことになった散々な広報の話・・・

さぁ、3日目です。
さらば!汐留!!!
SITEを1秒も拝見することが出来ずに終わってしまいました。
本日の行先は、またもやビッグサイトです。
ここまで通いつめれば迷う事無くたどり着けます。
(最初、結構迷いました)

10:30
カムロ!再び参上!
ただの見学ではなく、ガチ商談です。
そして3人で選びました。自信たっぷり選りすぐりの商品です。
導入そのものは旭川店となりましたが、
個人的に欲しいなと何度も掛けては鏡を見て・・・
遊んでいるうちに商談は終わっていました。

終わった・・やり尽くした・・・
昼食の担々麺を食べて一息ついていたら、
そろそろ成田に向かわねば!(@_@)
社長と2日目から合流していた専務に、
次の日から連休で遠出する河辺さんとはここでお別れし、
帰りは浅利さんと二人旅。

ここからがまさに珍道中。
有明から成田へ向かうバスが見つけられず、
やむなく東京駅か大崎駅へ向かおうとりんかい線のホームで待っていました。
しかし、この時間から成田まで・・・
間に合うのか?という不安が押し寄せ、2人でスマホの地図アプリで検索していたところ、
あるルートがHITした為、反対方向の新木場行きに乗り込みました。
乗り継いだ結果、やってきましたよ!

ディズニーランド!!

来てしまいました夢の国。
新木場からは京葉線に乗り換え、女子2人は舞浜駅に降り立ちました。
ちゃんとありました!成田行き。
世界的にも有名な場所ですもん。あるに決まってますよね!
そしてなんと、あと10分程でバスが来るとな!
これなら間に合う!と思いつつ、先程から視界に入るボンボヤージュというお土産屋さんが超気になる・・・
あと30分と言われたら寄ったなー。行きたかったなー。
少しでもディズニー気分味わいたかったなー。

たった10分の夢の国・・・

でも、ちゃんと飛行機は間に合いましたよ!!
夕日がとても奇麗でした。

心残りはただ一つ。
SITEに行けなかったのが本当に残念でなりません。
顔出す気満々だったのですが、汐留で待っていたメーカー様、本当にすみません!!
そんなこんなでドタバタの3日間が終わったのでした。

楽しく便利にメガネライフ
トップへ
Copyright © SHIOJIRI PLUS Co.,Ltd. All Rights Reserved