2017-10-27 ブログ

広報ブログ IOFT紀行~センスがぶつかり合う2日目(後編)~

さぁ、宙ぶらりんのIOFTレポートを再開いたします。

2日目のアポイント以外に立ち寄ったメーカーさんをご紹介していこうと思います。
特に広報の心をくすぐる程にハイセンスだったのが、ラプタム、ヴィオルー、カムロの3ブランドでした。

ラプタムは、浅利さんが目を付けていたブランドでして、
付いて行きましたら、いやーカワ(・∀・)イイ!!
そして、サングラスを掛けた浅利さんが超セレブオーラを醸し出していました。
似合い過ぎて思わず写真を撮ってしまった程。

次に立ち寄ったヴィオルーは、以前に当店に立ち寄っていただきました、
同じく和真フレンドショップで苫小牧の大学堂様がよくブログで紹介しているので名前は聞いたことがありました。
デザイナーの小野寺さん、北海道出身ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんだか急に親近感。

そんなこんなでお話ししているうちにカムロが見たいけど・・・という話に。
なんか、見られなかった過去がうちにはあるらしいのです。
「カムロ?行ったら見せてくれますよ。」とのこと。
恐る恐る行ってみますと・・・

どうぞ(o^―^o)ニコ

むっちゃ優しい!!
念願のカムロを拝見することが出来ました。
もう、さすがのデザインです!シャレオツ!
1度見てしまうと欲が出てくるもんで、
うちでは導入できるのかなど、濃い話がどんどん出てきて、
翌日改めてアポイントを取って伺うことになりました。

え?ちょとまて。明日??
また有明ぇぇーーーー(@_@)
当初、3日目は汐留で行なわれている展示会「SITE」へ行こうと計画していたので、計画総崩れ。

白井、残念!!

嘆きはここまでにしておいて、2日目の日程を終えた一行は、
夜のお台場へ繰り出すのでした。
生まれて初めてバーに行きました。
写真を撮りまくって、もう田舎丸出し。

楽しく便利にメガネライフ
トップへ
Copyright © SHIOJIRI PLUS Co.,Ltd. All Rights Reserved