2017-10-17 ブログ

広報ブログ IOFT紀行~芸能人に会えた1日目~

こんにちは、広報です。
ついに行ってきました!IOFT!
11日から13日までビックサイトに入り浸りの二泊三日スケジュールでした。

今回のメンバーは、旭川店より店次長の浅利、手稲店から札幌地区最年少の河辺、そして広報担当こと私白井の3人娘が参加しました。

不慣れなため、さっそく羽田空港でバスを間違えるというアクシデントもありましたが、なんとかビッグサイトに到着。
ブースを少し見ているうちに、メガネベストドレッサー賞の受賞者お披露目の時間に。
今年の受賞者は、高橋一生さん、土屋太鳳さん、森星さん、宮藤官九郎さんなどなど・・・
IOFT初参加かつミーハーの広報&河辺は芸能人見たさに受付へ逆戻りするのでした。

お披露目を拝見した上、さらに受賞者のブース訪問があるからここにいろ!と顔なじみの営業さんに引き留められた結果、
高橋一生さんを50センチ以内で見ることに成功しました( ;∀;)
さすが仕事熱心!
(とある方のキャッチフレーズです)

いやー、満足と思った矢先・・・
どうして奇跡というものが起きてしまったのでしょうか?
レセプションパーティーに参加できることになったのです!!
と、いうことで、芸能人見物の延長戦突入!!
パーティーとは、メガネベストドレッサー賞の授賞式が行われまして、
翌日のワイドショーで高橋一生さんが、
「実は視力が2.0あります。」と問題発言をした現場を私たちは生で見ておりました。

ちなみにパーティーに参加できただけが奇跡ではありません。
浅利さんがなんと、森星さんのサインをゲットしました!!
森星さんって、きっとプライベートもこのまんまなんだろうなと遠目で良い人オーラを感じ取っていた1日目でした。

楽しく便利にメガネライフ
トップへ
Copyright © SHIOJIRI PLUS Co.,Ltd. All Rights Reserved